森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】m氏【ツイキャス】vol16

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第16弾はm氏

 

twitter.com

 

主にツイキャスで配信。可愛い。

 

化粧配信や雑談、カラオケが多い。

 

深夜12時から1時ごろか配信を始めることが多い。

 

声が可愛く、お茶爆100とかお茶爆50がでると

 

センチュという投げキッスがもらえる。

 

固定リスナーを抱え、マネージャーや四天王?と呼ばれる

 

課金勢がいる。お茶爆のお礼には写真がもらえることもある。

 

歯を治療したり、顔面に小顔マスクをしたり、ネイルをしたり

 

美容意識も高い模様。

 

夜中にエナドリレッドブルシュガーフリー)をぶち込み

 

カフェイン注入しているので深夜の女王と化している。

 

下ネタを話すことに羞恥心はなく、女性の本音がここまでいうのというほど

 

聞くことができ、そこが楽しい。リスナーは男性が多いだろう。

 

深夜の寝る前に彼女との素敵な時間を楽しんでみてはいかかでしょうか?

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。