森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

pubgモバイルって人気落ちないよね

パブジーモバイルってまだ人気あるよね。

 

個人的にはすっかりログインすることはなくなりました。

 

しかし、相変わらず人気がある模様。

 

リリースは2018年5月くらいだから

 

はや1年半がたとうとしている。

 

もともとはPC版があり、タブレット等でも

 

手軽に楽しめるのが人気の秘訣だろう。

 

YouTubeでも人気の実況のひとつでもあるし、

 

マイナーアップデートを繰り返し、ゾンビやチームデスマッチなど

 

ユーザーを飽きさせないよう運営も必死に開発している印象。

 

個人的なことを言えば、iPhoneでプレイし、4本指でやっていたが、

 

パッド勢にはかなわない気がする。端末の個体差で実力差が出ると

 

スマホ勢につらいところがある。

 

やはり、索敵という点では、画面がある程度大きいに越したことはない。

 

かといってそのためにアイパッドを買うのは気が引ける。

 

とはいえ、端末代も高くないので買ってもいいのだが。

 

普段の持ち歩きを考えれば、いらない。

 

そういう理由で僕は徐々にパブジーからフェィドアウトしていきましたとさ。

 

皆さんは楽しんでいるのでしょうか?

 

portable1.hatenablog.com

 

 

portable1.hatenablog.com

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。