森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

アルファバウンス TR 【アディダス】が思いのほかよかったよ

ジム用のトレシューなんかいいのないかなと思っていて

 

手に入れました。

 

shop.adidas.jp

 

早速履いてトレーニングしてみたんだけど、

 

まず、履きごこち、フィット感よすぎですね。

 

程よい締め付けがあり、久しぶりにいい買い物ができました。

 

見た目もかっこいいし。少し履くのに時間ががかるけど。

 

しかし、一つ凹んだんだけど、買って3日後にくらいに30%オフになりやがった。

 

買ったときはその値段の価値ありと踏んで納得して買ったんだが、

 

速攻で値下げされるとやっぱり凹むよね。

 

この現象心理学でなんか言葉あった気がするけど忘れたわ。

 

差額3000円くらいだからまあいいけど、これでマンションとかだったら

 

発狂してしまうかも。そういう人のこと蔑んでたけど、いざ自分が当事者に

 

なったら耐えられるか怪しいな。

 

しかし、まあ、物自体は大変よいですね。二つ目買おうか迷うくらい。

 

まあ、またいいのが出ると思うので見送りますが。

 

皆さん是非お勧めですよん。

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。