森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】七原君【ニコ生】vol2

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第2弾は七原君

 

twitter.com

 

名古屋市天白区が生んだ風雲児。

 

主な配信内容は仕事の愚痴w

 

しかし、圧倒的人気。

 

枠を開けばアリーナはあっという間に埋まる。

 

ADHDの気があるのと腎臓が悪い。

 

また、投げ銭を貰わないことをポリシーとしている。

 

仕事が長続きせず、自分のミスや職場の人間関係について

 

赤裸々に吐露するところに可愛げがある。

 

昨年10月?にピタリと配信をやめてしまう。

 

僕の楽しみが一つ減り、とても残念である。

 

彼ほどのユニークでチャーミングなキャラはいただろうか。

 

ぜひ復活してもらいたいところである。

 

代表作に深夜の鬱原君などがある。

 

釣りが趣味のようでときより配信される。

 

アルパカという元彼女と1回で17発やるほどの

 

絶倫オブ絶倫

 

次回の講釈でお会いしましょう。

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。