森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ツイキャス

みなさん


モイ(←なんのことwww)

ツイキャスという配信サイトのはじめのあいさつです。


ちなみにフィンランド語でこんにちはっていう意味で

運営もモイという会社です。

さて、一人一台スマホを持つ今日では自らがメディアとなれる時代が来ました。

ほかにも、ふわっち、ショールーム、ラインライブ、インスタライブ、ペリスコープ、いちなななど配信サイトも多々あり、まさに戦国時代と言えるでしょう。

また、これらのサイトでは投げ銭機能があり、配信者はお金を稼ぐことができます。

ぜひやってみたいものの顔出しには抵抗がある人がほとんどだと思います。

しかし一歩勇気を出し踏み出せばそこはブルーオーシャンです。(知らんけど)

僕も寂しい夜は配信を覗き心の隙間を埋めています。

まさに僕にとって喪黒 福造なのです。笑ゥせぇるすまんよ)

皆さんはさみしい夜どのように心の隙間をうめてるのでしょうか?




 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。