森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

イヤホン品評 GLIDiC Sound Air TW-7000

みなさん、こんにちは

 

今日は商品レビューします。

 

突然ですが、

 

ワイヤレスイヤホンって使っていますか?

 

僕は先日 GLIDiC Sound Air TW-7000 を購入しました。

 

結論から言うと

 

 

 

めっちゃいいです。w

 

いいところ言います。

1 装着感がよい。

本商品はカナル式(耳にピッタリのタイプ)なんですが、

装着感が本当に心地よい。

 

2 10分の充電で2時間持つ

電池がないストレスとはおさらばよん

 

3 マイク搭載

実はこのイヤホン、音楽聞きながら会話ができます。

なんのこっちゃとお思いの方、イヤホンにマイクがついて

音楽を流しながら、会話もマイクで拾い流してくれます。

 

俺って聖徳太子やーんてかんじです。

ちなみに聖徳太子は一度に七人の話を聞き分けるとか聞けないとか。

 

逆に微妙な点です。

1 ノット防水 

まあ、これはどうでもよいかな

 

総評 おすすめよーん

 

実はこれを買うときに比較したのが

アップルのビーツなんですが、まだ出てなくて先走って買いました。

 

値段も半額くらいなので大変満足してます。

 

通勤といい、ジムで使用といい満足です。

 

アマゾンのレビューも好評のようです。

 

ぜひ、皆さんお試しあれ。!!!!

 

そんじゃーね。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。