森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

全身脱毛のはなし

みなさん、こんにちは

 

ゼンダツしてます?

 

実は僕ないんです。

 

毛が。

 

あるのは髪と眉毛と下の毛の一部。

 

2年位前に終わりました。

 

一応ちゅるちゅるになりました。

 

パイパンにする勇気はなかったので下の毛は形だけ整形しました。

 

脱毛はレーザーで毛穴を焼くんですが医療?と光?があり、

 

エステでなくクリニックで

 

看護師がやる医療行為としてする医療脱毛の方がより高い出力を

 

出せます。

 

金額は軽自動車の安い奴が買える程度でした。

 

結果にはおおむね満足してます。

 

女とセックスするとき割と受けはいいです。

 

しかし痛かったなー。

 

よく輪ゴムではじく程度というが、脊髄反射で体をぴくぴくさせてしまったよ。

 

一番低い出力でやってもらってました。

 

流れ的には

 

1 紙パンツいっちょになる

2 看護師四人来る(機械2台使う)

3 うつ伏せになる。余分な毛そる

4 体に蛍光マーカ引かれる。

5 マーカにレーザ充てる

6 マーカ消す 

7 仰向けになる 以降4、5,6

 

術後の感想は無理やり犯された感じです。

 

手術の日は結構鬱でした。

 

特にアソコとすねが痛かったな。

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。