森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

いつまでもあると思うな親と金

みなさん、おはようございます。

 

親とか金って大事ですよね。(比べるなw)

 

お金も昔はあったんですけどね。

 

いいときは給与収入と株の売却益で8桁の収入あったんですけど

 

いまはどこへやら。

 

そん時は精神的に無双でした。

 

収入1000万越えって上位4%に入るらしいので。

 

まあ、いまは全然貯金もなくてまた一からスタートですけど。

 

人生は諸行無常ですからね。

 

まあ、タイトルにありますけど

 

そもそも僕は親も金もいつまでもあると思ってません。

 

人生は諸行無常ですから(2回目)

 

ja.wikipedia.org

今のところはこのブログを収益化すること。

 

ゼロからイチを作っていきます。

 

ちなみにこの本もおすすめです。

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。