森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】踊る便所太郎【ツイキャス】vol8

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第8弾は踊る便所太郎

 

twitcasting.tv

 

ご存じ便所太郎。名前にインパクトがあり、最初聞いたときは何じゃそりゃと

 

思った。

 

ステゴロという配信者による配信者のための格闘技イベントを主催。

 

6月に行われ、同時閲覧4万を超える大人気イベント。

 

カメラワークや実況が素晴らしくプロ顔負けのイベントととなった。

 

噂では今回で終わりとなるとのことでとても残念。

 

また、トゥクトゥクを所有しており、日本一周配信など

 

アクティブな配信者だ。

 

奥さんは嫁太郎と呼ばれ、顔出しはしてないが、

 

時折、声だけの出演をしている。

 

また、発展途上国であるカンボジアでの社会奉仕活動をするなど

 

素敵な志を持っている。

 

配信界の横のつながりも多く、兄貴的存在である。

 

便所太郎が掲げている遊びに夢中なれる大人になろうという

 

フレーズがとても共感をもてるし彼自身も実践している。

 

今後も太郎は様々な企画にをしてくれるだろうし、僕はそれを

 

楽しみにしている。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。