森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】コレコレ【ツイキャス】vol15

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第15弾はコレコレ

 

twitter.com

 ご存じコレコレ。

 

ツイキャスでは圧倒的閲覧数。

 

他の追随を許さない。

 

枠を開けば、同時閲覧が2万~3万人もいる。

 

猛者だ。猛者過ぎる。

 

タイトルはやや釣りっぽく

 

歌い手がJKを・・・みたいな感じ。

 

実際にリスナーとスカイプやライン通話?などで

 

オフパコについてインタビュー形式で話を聞きだす。

 

リスナーに全く忖度せずつまらん奴はすぐに損切りかます

 

リスナー層は中高生?くらいが多く、女性リスナー比率も高そう。

 

鼻にマスクをつけてるのがトレードマーク。

 

けしてイケメンではないが軽妙なトークが面白い。

 

正直閲覧数の多さが理解できないが、

 

10年一つのことをコツコツと続け少しずつリスナーが

 

増えていったのではと推測する。

 

最近ではアイドルをプロデュースするなど活動範囲も広い。

 

コレたんワールドに一度足を踏み入れ、閲覧モンスターの

 

配信を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。