森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

映画レビュー『ホームレス ニューヨークと寝た男』

皆さんこんばんは

 

最近映画見てますか?

 

僕は最近もっぱらネットフリックスです。

 

さて、久しぶりに映画見ました。

 

www.youtube.com

 

いやいい映画ですね。こういう生活してみたい。

 

ネタバレがあるので閲覧ご注意を。

 

主人公は52歳の独身男のカメラマン。

 

フリーの仕事とたまに入る役者の仕事で生計を立てている。

 

顔はイケメンで男の色気がある。

 

しかし、彼の住んでいるところは友達のマンションの隣の屋上。

 

一般的にホームレスと聞けば、身なりが汚く不潔なイメージだが彼は真逆。

 

フィットネスジムに通い健康保険料を払い、髭を頻繁に剃るなど清潔感にかなり気を使っている。しかし家はない。

 

彼の日常は街中でモデル美女に声をかけ、写真を撮りそれを売り込む。

 

ナンパ師です。www

 

しかし日本人のナンパとちがい、かっこいい。

 

時には美女といい仲になる。年齢を感じさせないダンディさがある。

 

こんな風に年を取りたいと思わせる魅力的な男性だ。

 

しかし、彼自身ときどき自分の人生を顧み、本当に自分の人生

 

こんな歩みでよかったのか、考えているようだ。

 

彼のようなスケジュールの詰まった熱い毎日を僕も過ごしていきたい。

 

★4つです。(5点満点)

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。