森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ダンベル何キロ持てる?【アニメレビュー】

みなさんおはようございます。

 

最近アニメ見てますか?

 

僕は20年前の知識で止まっています。

 

ドラゴンボールとかスラムダンクとかw

 

最近とあるアニメを知りました。

 

ダンベル何キロ持てる?です。

 

これ、いいですね。

 

主人公は女の子でダイエットを始めるにあたり

 

ジムに通いだすお話です。

 

友達やトレーナーと切磋琢磨して成長していくとう

 

割とべたなお話なんですが、ディテールまで

 

凝っていてそこが素晴らしい。

 

例えばジムの描写やマシンの音等、一見雑に表現しても

 

いいようなところまでしっかりとリアル感を忠実に

 

再現している。いいですね。

 

このyoutuberも丁寧に解説してくれてます。

 

www.youtube.com

 

てかこちら見た方が早いです。

 

ぜひおすすめ!!!!!!

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。