森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ネットフリックスのおすすめ

みなさんおはようございます。

 

暑い日が続きますね。

 

こんな日は家から出たくありません。

 

エアコンの効いた状況でゴロゴロしたい日もあるでしょう。

 

僕はネットフリックスに課金していてはや2か月くらいに

 

なるんですが、だいたい1周して飽き始めてきました。

 

アニメとかも見ればいいんでしょうけど。

 

今回おススメするのはこちら

 

スカム

 

まあまあ面白いですね。

 

TBSでもやっていたようですね。

 

www.mbs.jp

 

舞台は2009年。東京近郊。
オレオレ詐欺に手を染めることになった若者の顛末を描く社会派詐欺エンタテインメント

 

原案は、<犯罪現場の貧困>をテーマに裏社会に生きる若者への取材を行うルポライター鈴木大介によるノンフィクション「老人喰い」

 

実はをもとにしているようですね。

 

まあ、詐欺はもちろんよくないんだけど、世の中にはそれを生業とし

 

生きとし生けるものがいるわけで。

 

演出が多少派手でで演技が気になるといえばいえば気になる。

 

まあ、エンターテイメントなのでね。

 

見るものない人はご覧あれ。

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。