森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

EDMっていいよね。

みなさんおはようございます。

 

最近音楽聞いてますか?

 

今はぼくはEDMがお気に入りです。

 

そもそもEDMってなんやねんということで

 

調べてみました。

 

エレクトロニック・ダンス・ミュージックElectronic dance musicEDM)とは、シンセサイザーシーケンサーを用い、主にクラブないしは音楽を中心にそえるエンターテインメントの場において、その場の人々を踊らせるという目的の元作られたダンスミュージック[1]のことである。

曲はDJによって再生されるために制作される事が多く、アーティスト作曲業だけではなくDJ業も兼ねている場合が多い。

wikiより

 

その場の人々を躍らせるための曲なのか。

 

僕はジムで走りながら聞いてます。

 

おすすめはこれよん。

 

www.youtube.com

 

めっちゃいい曲ばかり。DJ仕事しよる。

 

ディスクジョッキーの偉大さを知ることができました。

 

めっちゃテンション上がるやーん

 

そんじゃーね

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。