森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

N国党の勢いってすごいね!

最近の立花氏率いるN国党の勢いってすごいですね。

 

NHKをぶっ壊すと言うときの立花氏の笑顔が

 

とてもチャーミングです。

 

最初はいろものとか思っていましたが、彼の話術や知識は

 

見ていてとても感心します。(エンターテイメントの要素もありますが)

 

今は参議院議員となりましたが実は船橋市議のあたりから注目しています。

 

その後、葛飾区議、都知事選を経て国政に進出しましたが、

 

本当に受かったのは正直驚きでした。

 

NHK内部告発し、パチプロになり、そして議員になると

 

本人も自分の未来を予想したでしょうか?

 

一方、配信ではふわっちなどもやり、配信者であった、久保田立川市議や

 

國母品川区議、最近ではマスザワ内閣や上杉隆氏多くの同志が集まり

 

組織を大きくしています。彼はパフォーマンスが上手な一方

 

ち密な計算も得意なようです。

 

それは、NHK時代の経理で身についたのか分かりませんが、パチンコの期待値

 

をエクエルでまとめる細かさや、youtubeで冒頭に時刻を読み上げる点など

 

非常にまめな男であります。また、彼女も複数いるようで、うらやましい限りです。

 

今のN国党の勢いはまさに破竹の勢いであり、今後、国政のダークフォースとして

 

キャスティングボードを握るかもしれません。

 

はじめは馬鹿にされることもありますが、ここまで来てしまうと

 

加速度的に勢いが増幅しますので、こう、ごう期待といったところでしょうか。

 

三年後の参議院選も、もしかしたらもしかするかもしれません。

 

今からとても楽しみです。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。