森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ZOZO前沢社長の会見を見て思うこと

僕の彼女は女優の剛力彩芽さんです。

 

Twitterのプロフィール欄に書くところ。

 

なんか変わってますよね。w

 

この感覚斬新だわ。

 

会見自体は非常にすがすがしいものでした。

 

今まで事業をやり切ったんだなと感じさせる内容でした。

 

彼自身は新たな道を歩むようです。

 

さて、ZOZOもアパレルのECサイトの中ではやりつくした感が

 

あったのではないでしょうか?

 

 

最近ではゾゾスーツの無料配布(これは成功だったのか?)

 

や一億円配布等(これは個人)

 

などがありますが、19年3月期では上場来の初の減益となったようです。

 

www.mag2.com

 

また、プライベートブランドの海外撤退など、ここのところ

 

思うようにいかなかったのでしょう。

 

彼個人は筆頭株主でありますが、他の株主からの批判等も

 

あったのかもしれません。

 

ヤフーとの資本提携を受け9月12日の株価の終値

 

前日比13%とプラスとなっています。

 

市場は前沢社長より孫さんの傘下のほうが喜ばしいと判断しました。

 

彼自身のことを言えばもうすでにアパレル事業に飽きてきて

 

モチベーションが保てなかったのかもしれません。

 

僕にはそういう風に見えました。

 

いずれにしても別のステージできっと活躍してくれるはず。

 

今後も彼の動向に乞うご期待です。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。