森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

フォーエバー21日本から撤退するってよ

youpouch.com

攘夷じゃー、攘夷じゃー。

 

さて、大手ファストブランドフォーエバー21が日本から撤退するようです。

 

特に理由は公表してないようでが、売り上げが芳しくないのでしょう。

 

wikiで調べたら、載っていました。

 

2019年8月28日(アメリカ現地時間)、Forever 21 が連邦倒産法第11章の適用申請に向けて準備をしていると、ブルームバーグスクープで報じた[2][3]。とのこと。

 

まあ、実際は行ったことないので、僕には影響ないです。

 

記事ではユニクロに勝てなかったとか、ありますが、日本のみならず

 

ロサンゼルスでも売り上げ不振だったのでしょう。

 

フォーブスジャパンによれば非公開企業のため

 

業績は公開されていないようです。

 

www.msn.com

 

まあ、実生活に関係ないのでこの辺にしておきましょう。

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。