森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

メンズエステって好きですか?

メンズエステって最近増えてるらしいんだよね。

 

風俗と違って、いわゆるヌキはなしというていでやっている。

 

基本的にはシャワーを浴びて、紙パンツになり、そして

 

敷布団の上にうつぶせになり、施術がスタートする。

 

金額は90分15千円くらいが相場のよう。(首都圏の場合)

 

施術内容はオイルを使用し足からふくらはぎ、臀部、背中等を施術。

 

セラピストは胸の谷間を強調し、ミニスカの場合が多い。

 

年齢層は店によるが、風俗に抵抗がある比較的素人系が多い。

 

仰向けでは鼠径部や乳首等など、それはお店の方針やセラピストにより

 

サービスの多い、少いが存在する。数年前に一度行ってみたが、

 

特に良さが分からず、一度きりでフェィドアウトした。

 

最近、久しぶりに行ったら、以前よりも満足度が高かった。

 

特にヌキがあるわけではないが、嬢との会話やそもそもマッサージ自体が

 

好きになったのかもしれない。今の話はいわゆる撫子店(日本人の店)の話。

 

チャイエスはチャイエスの文化がある。

 

しかし、エステってドラマがあるよね。

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。