森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

大宮jisいってみた

皆さんおはようございます!

 

女の子と遊んでますか?

 

僕は最近ご無沙汰なんですよ。(興味もって(笑))

 

仕事も休みで友達もいないので

 

一人でjisに潜入しました。

 

大宮の相席BAR | JIS OMIYA

 

前回は3月くらいに某ナンパ師と行きました。

 

20そこそこの若め子もいてそれなりに楽しめました。

 

しかし、会計システム上、いわゆる飯目的女も存在し、見極めも大事。

 

わけのわからん女はそっこーチェンジしましょう。

 

女に気を使う必要ありません。たいむいずまねーです。

 

今回は一人で行き、カウンター席につきます。

 

しばらくすると、定員に呼ばれ相席することに。

 

職業は歯科助手の25の女。すっぴん。スト値3?かわいくないんご。

 

付いた瞬間テンションがた落ちでしたが、とりあえず会話しときました。

 

飲み物はチャージ内のアイスコーヒーとウーロンハイ飲んどきました。

 

こころのなかでは次々という気持ちで。

 

しばらくすると女帰るということで解散。

 

続いて二人目は22くらいのガールズバー店員。

 

 

スト値3?おなじくすっぴん。

 

てかすっぴん多くね。めっちゃ飯食ってるし。またも心折れる。

 

カウンター見まわすとおばさん多く、期待できないため退店。

 

一時間弱の滞在で2900円ほどでした。

 

偏見を言うと平日に一人で来る女は飯目的だけでなく

 

なんか絡みづらい子が多い。

 

まあ、しばらくはいかんかな。

 

しかしいい勉強になりました。

 

皆さんも素敵なセックスライフをお過ごしください。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。