森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

めっちゃかわいいyoutuberみつけちゃったわ

健康美って言葉あるけれど、日本人だとあんまりいないんだよね。

 

韓国人なんだけどみつけてしまったわ。

 

秘密だよ。

 

www.youtube.com

 

まずさー、すっぴんだけどめっちゃ可愛い。

 

韓国の女の子ってさ、よく自炊するしさ、よく食べるしさ、よく運動するし。

 

すごく、見ていて気持ちがいいんだよね。それにスタイルいい子多いんだよね。

 

韓国のアイドルみるとさ、スタイルよくないとなれなしみんな努力してる。

 

日本人はさ、化粧ばっか頑張ってさ、食事とか運動が、いまいちなやつが

 

多いんだよね。

 

韓国人てさ、食に対するリテラシーって高い気がする。

 

自炊する文化もあるし、食にお金をかけるし、健康食も多いんだよね。

 

それにみんな朝からよく食べる。

 

日本人てさ太りたくないから、あんまり食べないんだけど、

 

たんぱく質の摂取が少ないからどことなく不健康さがあるんだよね。

 

彼女を見ると健康美の素晴らしさを再認識できるよ。

 

なにより、顔が好みだし。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。