森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【レビュー】ギャツビー スタイリング グリース アッパー タイト

みなさん、おはようございます。

 

今日はレビューしちゃうぞー。

 

整髪料は何を使っていますか?使ってない人も多いでしょう。

 

僕は最近は寝癖を直すだけの

 

プロスタイル モーニングリセットウォーター 詰替用450mlを使ってます。

 

これのいいところは

 

ほんのり香る

 

そこそこ安い

 

ほのかに固まる

 

シャンプーで落ちる

 

まあ、水でもいいんですけどね。

 

タダだし。

 

さて、普段はサラリーマンなんでこれだけなんですが、

 

たまに女の子とデートするじゃないですか?(知らんわ)

 

整髪料って何が面倒ってシャンプーで落ちないってこと。

 

整髪料といえば、ワックスとかジェルが思い浮かびますけど

 

最近グリースってのあるの知ってました?

 

僕は知らんかったです。

 

僕の好きなユーチューバーd-sunって人の動画で知りました。

www.youtube.com

 

さて、それはさておきいいんですよね。グリース。

 

いろいろあるみたいですけど

 

ギャツビー スタイリング グリース アッパー タイト

 

 

 

 

これいいです。いいところは

 

匂いそこそこいい

 

ねだんまあまあ

 

べたつかない

 

シャンプーで落ちる

 

やっぱり、シャンプーで落ちるってめっちゃ重要ですよね。

 

僕はこれがプライオリティー1位ですわ。

 

ほかのグリース使ったことないですど。

 

ぜひ、これはお試しあれ。

 

まあ、髪型大事ですけど顔が一番大事です。

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。