森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ジムにもっていくバックて何使ってます?

ジムにもっていくバックでさ、今リュックを使っているんだけど、

 

ちょっと使いづらいんだよね。

 

中に入れるものはギヤで、リストラップとリストストラップぐらいなんだよね。

 

だから、あんまり大きくなくて、ジムのロッカーに収まるくらいのサイズが理想。

 

そこで、プーマのトートバッグ買ってみたよ。

 

[http://:title]

 

これ、なかなかよくないですか?

 

まず、見た目結構オシャレやし、値段もまあまあ。

 

帰りにスーパー寄るときの買い物バックにもなるし、

 

やっぱり物の出し入れってリュックよりトートだよね。

 

これは、間口も広いので出し入れも簡単そう。

 

まだ使ってないので、レビューできないけど、

 

リクエストありましたらお答えします。

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。