森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

僕たちはタンポポの綿毛である。

みなさん おはようございます。

 

歩道を歩いていると雑草があったりタンポポ

 

あったりしますよね。癒されますよね。

 

さて、本日は男性の性欲にフォーカスを当ててみました。

 

突然ですが、一人の女と千回セックスするのと千人の女と1回ずつするの

 

どちらを選びますか?僕は後者です。みなさんはどうでしょうか?

 

男性は本能的にたくさんの女性とセックスをし自分の子孫を残すこと

 

がミッションとしてプログラミングされています。

 

一方で女性は子供を産み、その子供が成人するまで付き合ってくれるパートナー

 

を望みます。

 

男性は結婚した瞬間、他の女性とセックスしてはいけなくなります。

 

民法上も不貞行為ということで慰謝料請求の対象にもなりますし

 

お隣韓国では姦通罪 で数年前まで犯罪行為でした。(おーこわ)

 

男から見れば、本能にミッションとしてプログラミングされているのに

 

人類の歴史からみれば最近できた結婚制度が足かせになり他の女性

 

とセックスできないなんてどうかしてるぜ(ブラマヨ吉田風)

 

僕は独身で一生結婚するつもりはありません。

 

民法上や税法、健康保険上は婚姻制度がもとに成り立っているので

 

結婚することでより行政サービスを享受することができますが。

 

さて、最後に彼女や奥さんに浮気がもしばれてしまったらこう言い訳しましょう。

 

「ごめんよ、僕が悪かった。僕たちはタンポポの綿毛なんだ。

 

風に吹かれ多くの土地に子孫を残すことがプログラミングされてるんだ。」

 

責任はもちろん取りませんが。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。