森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

tinderで会ってきたよ

10月某日 水曜かな

 

tinderアポ会ってきました。

 

相手のスペック 24 大手町勤務 人事のOL 顔は4.5くらい。

 

よく見れば可愛いところがある。中肉中背かな。ぽちゃではないがやせてもない。

 

身長164くらい。相手の最寄待ち合わせ。車で送るアポでした。

 

駅から家まで15分位、相手は少し酔っていて、先輩に飲み位連れまわされた愚痴

 

をこぼす。しばらく、世間話しながら、相手の家へ向かい、家のそばに車をとめ、雑談。

 

食いつきある感じなので、ベロチューすると、相手も絡ませてくる。

 

キスはうまい。しばらく、ベロチュー楽しみ、おっぱいもじかもみする。

 

時間は12時前でお互い明日仕事もあり、ホテル打診するも帰る。と。

 

めっちゃ可愛ければ粘るが、まあいいやと。あきらめる。また、アポ組めば

 

行けそうだけど、そこまでやる気になりません。とはいえ、ベロチューのときは

 

息子はとても元気でした。こいつは、ちょろかったわ。

 

また、今日もガールズバーの女と会えたので、後程ブログに書きます。

 

それでは。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。