森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

書き手の書きたいものと読み手の読みたいものには乖離がある

みなさん おはようございます。

 

ブログをはじめて、はや1か月が経とうしてます。

 

読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。

 

物を書きを発表することが、不慣れなので誤字脱字や文法上の誤りが

 

あり、見苦しい点があると思います。

 

これについては数をこなすことで向上していきたいなと思います。

 

量より質、質より量どちらも核心を突いた言葉でありますから

 

引き続き毎日投稿頑張っていきます。

 

以上初心表明でした。

 

さて、ブログのアクセス数についてですが徐々に増えてはいます。

 

グーグルアナリティクスなどの解析を使うことで読者の関心

 

の傾向がわかってきました。(サンプルが少ないですが)

 

一つ感想としては、

 

書き手の書きたいものと読み手の読みたいものには乖離がある

 

ということがわかりました。

 

自分が渾身を込めて書いたものが実はそうアクセス伸びず

 

そうでないものが意外と伸びたりします。

 

結論

自分の書きたいもの(オナニー記事)に気を付けよう。

 

てへ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。