森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】野田草履【ツイキャス】vol11

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第11弾は野田草履

 

twitter.com

 

元々はニコニコ生放送出身の配信者

 

愛称はむねきゅん

 

サブ垢で24時間垂れ流し放送をする。

 

髪色が奇抜でしょっちゅう色が変わる

 

ハムスターかなんかを飼っている。

 

何かニュースが起きるとその現場に駆け付け

 

現場の臨場感を教えてくれるなど、ジャーナリストのような側面をもっている。

 

本人も自分自身の思想を持ちそれを表明する。

 

また、デモ活動の現場に行くことも多い。

 

最近は安倍総理にハイタッチしに現場に行ったりもした。

 

立川談志がすきらしい。

 

むねきゅんの配信は家では料理配信などのほほんとした

 

放送が多く、癒される半面、現場に出向く配信は

 

臨場感あふれた生の声を届けてくれる。

 

一人で2度おいしい。そんな配信を見たい人は

 

むねきゅんと戯れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。