森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】女帝らむめろ【ツイキャス】vol12

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第12弾は女帝らむめろ

 

twitcasting.tv

 

初の女性紹介。

 

圧倒的ルックス。かわいい。キャバ系。

 

小悪魔アゲハのひと?

 

ネットの王子様って人と一緒にいる。

 

ときおり子ども用の手遊び歌をやる。

 

前配信でグーチョキパーでグーチョキパーでなにつくろー?

 

なにつくろー?右手がパーで左手もパーで頭もパー

 

はワロタ。

 

センスある。

 

キャバ系好きな人にはおすすめ。おそらく女の子のリスナーも多い。

 

ちょっと整形したかなってくらい整っている。

 

歌舞伎町や六本木で受けそうな顔をしている。

 

スタイルもよく、見ているだけも癒されるし楽しい。

 

化粧配信もするしすっぴんもまあまあかわいい。

 

インスタもやっているし、ゆうちゅーぶの登録者数も9万人いるなど、

 

大手である。ただ最近は動画をアップしていない模様。

 

一度見ると彼女の軽快なトークや美貌に虜になることだろう。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。