森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

【配信者】ばふぁりん【ツイキャス】vol10

みなさんおはようございます。

 

しばらくは、おすすめ配信者を紹介したいと思います

 

第10弾はばふぁりん

 

twitter.com

 

風邪薬のバファリンは半分は優しさでできているが、

 

彼の顔はイケメンでできている。

 

よく俳優の成宮寛貴に似ていいるといわれる。

 

僕が見た中でも配信界の中でもかなりイケメンの部類にはいる。

 

猫が好きで配信中よくなでている。

 

お酒はハイボールを好み、よく飲んでいる。

 

先日行われたステゴロにも出場し活躍をした。

 

最近は埼玉?のリスナーの家に住み活動している。

 

ゆつおくんと仲がいい。

 

新宿にいることが多い。

 

リスナーをすごく大事にし彼の軽快な大阪弁のコメント返しが

 

心地よい。女リスナーとの配信もあり、ちょっとエロイところも

 

男性リスナーとしてはうれしい限りだ。

 

齢は30代半ばとなり、大人の色気と彼ならではの子供らしさと

 

両面をもつ、それが彼の魅力なのだろう。

 

今後も彼ならではの配信で僕たちを楽しませてくれるだろう。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。