森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

はてなブログPro登録迷うんご

はてなブログPro登録について。

 

はてなブログユーザーならぶつかるこの問題。

 

いつ切り替えるか。そもそも切り替えないか。

 

みなさん一度は考えたことあるのではないでしょうか?

 

メリット、デメリットはホームページで確認していただくとして、

 

特に気になるとこだけピックアップしてみました。

 

独自ドメインのゲット

 

独自ドメインってなんかかっこいいよね。

 

自分の一軒家を買ったみたいに所有権をもつみたいな。

 

そんな気持ちになれます。

 

それとSEO対策。ヒットしやすくなる。(らしい。)

 

はてなブログの広告が消せる。

 

それに伴い自分の広告が見やすくなる。

 

これも収益化につながる。

 

デメリットはもちろんマニーがかかる。以上。

 

一つのポイントとしては月額使用料が収益をこえたとき、

 

もしくは今すぐ。のどちらかだよね。

 

思い立ったが吉日とかいう言葉あるけど

 

とりあえず、やってみる。だめだったらすぐやめる。

 

なので、短い期間で試行実験してそれで判断するのがよいと思う。

 

じゃあお前がやれって話ですが、僕は収益化できたらやろうと思います。

 

みなさんのご意見お聞かせください。

 

[http://:title]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。