森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

Google AdSense 承認されました

 ブログで有益な情報をシェアする。

 

その副産物として広告収入を得る。

 

現代的だなー。

 

一人一台PCやスマホを持つ時代だからこそできるこの商い。

 

今ままでも楽天アフェリエイトAmazonアソシエイトをしていましたが、

 

このたびAlphabet Inc.に認定していただきました。

 

なぜ、グーグルは社名をアルファベットにしてしまったんだろう。

 

前のほーがえ―やん。

 

それはさておき、この度グーグル様にアドセンスの承認をいただきました。

 

こんなくそみたいなPVのブログでも見捨てずにありがとうございます。

 

ブログ始めた5月ごろに申請却下され、拗ねておりましたが、久々にチャレンジしたらオーケーくれました。

 

今後のモチベーションになります。

 

いまだにマネタイズはできていないですが、

 

少しづつ読者を増やし、PVを増やし、広告収入を生み出していきたいな。

 

そうするには、有益な価値ある情報を分かりやすく、早く、丁寧に提供する。

 

また、常に新しいことにチャレンジし刺激を与えらる、

 

そんなブログにします。

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。