森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

青汁王子お金くれるってよ

青汁王子こと三崎優太さんがお金くれるってよ。

 

news.yahoo.co.jp

180人に100万ずつだって。三崎さん大好きです。

 

とりあえずフォローしておきました。寿限無寿限無

 

さて、○○王子って量産されましたね。

 

ハンカチに始まり、ハニカミ、氷上など

 

ゴロがいいもんね。

 

三崎さんはイケメンだし王子って合ってるね。いいんじゃない。

 

ところで、例の動画見ました?

 

国税庁のトップだった佐川さんを敵視してるよね。

 

三崎さんの脱税って14億の納税し残りの一部の1億8000万という意味では

 

情状酌量の余地があるよね。しかし健康食品て儲かるね。

 

人間て不安とか健康にお金出すから宗教とか健康商品てむちゃくちゃ

 

儲かるよね。購買意欲が半端ない。いやー商売上手やな。

 

いつの時代も人の心を動かすものに価値って生まれるんだよね。

 

宝くじを買った時のように祈る気持ちで待ちましょう。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。