森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

七原君て復活したんだね

最近復活したんですね。

 

約1年ぶりですわ。

 

知る人は知る天白区の奇人↓

 

portable1.hatenablog.com

僕のお気に入りの配信者です。

 

これでまた、日常が楽しくなりそう。

 

状況は昔と変わってないようで、

 

突如姿を消し、まさに失踪したかのよう。

 

芸能人がテレビからでなくなると死亡説が出るように

 

配信者も姿を見なくなるとまさにそれのような心境になる。

 

しかし、ニコ生のアプリって使いにくい。

 

ユーザーインターフェースがいまいちな気がする。

 

今は夏野氏がトップとなったので、テコ入れしてくれるだろう。

 

今は、様々な配信サイトがあり、ツイキャス、ふわっち、いちなな、showroom

 

ラインライブ、インスタライブ、オープンレックなど例を挙げれば、

 

枚挙にいとまがない。様々なプラットフォームが群雄割拠である。

 

配信業をなり割にする人もこれからさらに増えていくだろう。

 

しかし、七原くん 七ちゃんは稼ぐ目的ではないのだ。

 

彼が本気を出せば、あっという間に七桁稼げてしまうだろう。

 

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。