森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

美容室選びの極意とは?

みなさんおはようございます。

 

美容室っていつも決まってところですか?

 

僕は3年くらい同じところに通っています。

 

アットホームで居心地がいいんですよね。

 

最近、予約がうまくいかなくて他を検討したりするんですが、

 

多すぎてよく分からん。

 

ホットペッパービューティーみても美容室乱立しすぎてまさに群雄割拠ってかんじ。

 

まあ、口コミ、値段、スタイリストの印象(写真)、立地から

 

選べばいいんでしょうけど、美容室の技術ってそんなに差があるものなのでしょうか?

 

業界の方、教えてください。w

 

結局いつものところが気に入っているので予約うまくいくまで待つこととします。

 

やっぱり、知らない人に髪を触られるってなんか抵抗あるんですよね。

 

たまに新規のお店いっても外れってことはないんだけど、なんか気を遣う。

 

しかし、何も考えずにいつものところ行くのは、それはそれで思考停止している気もする。

 

まあ、髪型も大事だけど、その他の外見がよければイケメン化できるんだけどね。

 

美容室選びって難しい。

 

だれかアドバイスください。w

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。