森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

tinderやてるー?

久々に再開してみました。

 

出会っちゃおうかなー。

 

年齢の変更も終わったし、写真も盛れたし、課金もしたし。

 

サジは投げられた。というわけです。

 

ユーライク使うと盛れますよね。

 

精神と時の部屋に行ったように無双できるわ。

 

てか、女どもは盛った上に修正するとか詐欺だよね。

 

風俗のパネルマジックが可愛く見えるわ。

 

今後は、アポを取り、適当にルーティン通りやれば

 

ぐふぇ、ぐふぇ。

 

皆さんに朗報をお知らせしますよ。

 

しかし、tinderの層って割と可愛い子多いですね。

 

写真盛ってるか、拾った画像か知らんけど。あと、誘導お姉さんもいるね。

 

まあ、一か月ほど試してみようかな。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。