森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

エニタイムフィットネス与野店行ってみたよ

新店なようなので行ってきました。

 

与野店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・さいたま市

 

なかなかいいですね。

 

与野駅前で1階は将軍というパチンコ屋で地下にあります。

 

前は確か漫画喫茶があったような。

 

新品の器具はいいですね。

 

ラックも2台あり、スミスも1台あり。使ったことないマシンもありました。

 

個人的に好きなペグがあったのでよき。

 

新品のバーベルのおもりってスムーズに取り外しできていいですね。

 

ウォータークーラーがないのは残念。そのうちはいるのかな?

 

ラットプルダウンとローイングが一台でできるマシンいいですね。

 

背中が一台で2度おいしい。あと中央にロープのスペースあったけど

 

ちょっと微妙な気がする。

 

まだオープンしたばっかりで不ぞろいのところもあるけど

 

なんかいいんかんじ。混まないようであればちょくちょく通おうかな。

 

だれか合トレお願いしますw。

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。