森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

ジャニーズ帝国の終わりのはじまり

ジャニーズに残る人、出ていく人。

 

どちらが先見の目があるのでしょうか?

 

ジャニー喜多川さんが亡くなる前後から、いろんな動きがありました。

 

何個か挙げると

 

タッキー副社長になる。

 

スマップ3人やめる。

 

嵐解散。←これでかいよね。

 

赤西やめる。

 

田中聖やめる。

 

田口やめる。

 

大事なの忘れてた。

 

 

 

 

 

 

山口メンバーやめる(強制)

 

さて、今後どうなるか。先見の目がある人はやめるでしょう。

 

 

portable1.hatenablog.com

 

 

僕の予想でやめるひとは

 

1 手越

 

2 岡田

 

3 佐藤勝利

 

このあたりが濃厚ですね。

 

もう、事務所に滅私奉公する時代は終わったのです。

 

個人がメディアを持つ時代には実力がある人は仲間たちと動き始めます。

 

錦戸亮が活躍していくことでジャニーズ所属タレントのジャニーズ離れ

 

がより一層加速していくことでしょう。

 

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。