森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

おすすめのマルチビタミンミネラルってなんやねん。

 みなさんおはようございます。

 

サプリメントとってますか?

 

特にダイエット中は様々栄養素が不足しがちです。

 

その中でもマルチビタミン&ミネラル。

 

実は、何を使ったらいいか迷ってます。

 

まず、個人的なことを言うと飲む力が弱いんですよね。

 

海外製の直径1センチを超えるカプセルを飲むのがつらいんですよね。

 

栄養素でいえばオプチマムのマルチビタミンとかアナバイトとか

 

いいんだけどね。でも、飲めないw

 

もしかして、嚥下障害なのか?

 

ピルカッターも持っていてそれできればいいんだけど

 

面倒くさい。

 

なので、これつかってます。

 

[http://:title]

 

栄養素はまあまあってとこでしょうか?

 

でも飲みやすいんですよね。

 

継続が一番大事だから嚥下が苦手な人はおすすめです。

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。