森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

松屋ってバルクアップにおすすめだよね

筋肉を増やすには消費カロリー<収支カロリーは原則ですね。

 

それでいてかつたんぱく質の摂取量を体重の2倍程度にする。

 

サラリーマンが昼食をとるにあたっていろんな選択肢があるわけで

 

その一つに松屋って使えるんですよね。

 

まず、定職が豊富。

 

もともと牛丼屋(今もだけど)だけあって肉中心のメニューが多く

 

使えます。それでいて、サイドメニューも豊富だし

 

サラダ、味噌汁もあり、スイカも使える。

 

発注から到着も早いので時短でもある。

 

えーやん。特に不満はないですね。

 

じゃあおすすめメニュー紹介するよ

 

まずは牛焼肉定食

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/teishoku/tei_gyuuyaki_180403_hp.html


  • カロリー/783kcal 
    たんぱく質/25g 
    脂質/30.1g 
    炭水化物/99.9g 
    ナトリウム/1131mg 
    食塩相当量/2.9g

タンパク質ちょっと少ないよね。脂質が多いし。

 

追加で単品を頼みましょう。

 

味玉牛皿はおいしいですね。

 

https://www.matsuyafoods.co.jp/menu/sidemenu/side_aji_gyuu_hp.html

 

  • 並盛 
    カロリー/338kcal 
    たんぱく質/16.8g 
    脂質/26.4g 
    炭水化物/8.4g 
    ナトリウム/690mg 
    食塩相当量/1.8g

二つ足すと40グラムくらいですね。

 

コンビニでプロテインバーを追加するとかなり良くなりますね。

 

ちょっとカロリー多いかな。まあ、かまへんかまへん。

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。