森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

テラスハウスおすすめの視聴法

テラハみてるー?

 

ざっくりいうとあいのりの上位互換(上品な意味で)

 

たしか同じフジテレビ制作だった気がする。

 

ネットフリック入ってるから見てるんだけど

 

たくさんのシーズンあって長すぎるんだよね。

 

テラハのいいところって結構な美人のリアルな感じ

 

が見られるんだよね。

 

おすすめの見方紹介するね。

 

①まず、サムネで自分の好みを探します。

 

②その子の名前を確認します。

 

③あらすじでその子のキスシーンが書いてあるところまで飛びます。

 

④そこを何回か見ます。

 

以上。

 

テラハって何人か可愛い子いるんですよ。

 

その子のリアルな表情が見られるのめっちゃ楽しい。

 

これなら時短で短時間で消化できます。

 

基本的にYOUとかトリンドルとか山里とか徳井の話ってどうでもいいんですよね。

 

僕はスルーしてます。

 

リアルな表情見られるとはいってもカメラ何台も回しているわけだし。

 

完全なるナチュラルではないんだよね。

 

本当なら男はオナニーもしたいし、セックスもしたいわけだし。

 

しかし、カメラの前でするわけにいかんよね。

 

しかし顔の美醜ってホント大事だわ。

 

可愛いは正義。

 

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。