森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

Protein Ridges買ってみたよ【アイハーブ】

アイハーブで何個か買って見たので紹介するね。

 

とりあえず、うまいプロテインのお菓子が欲しくてね。

 

jp.iherb.com

まずさー、名前なんだけどプロテインリッジ?プロテインの屋根って意味?

 

ちと分らんでしたわ。w

 

味はねーまあまあ、美味しいのですよね。

 

特にケミカルでもなく味付けもシンプル。

 

前食べた、プロテインチップスより全然自然な味でした。

 

プロテイン含有量も15グラムあり、悪くはない。

 

値段も200円しないくらいだから、まあ良しとします。

 

何個か過去にレビュー挙げたんだけど、

 

portable1.hatenablog.com

 

 

portable1.hatenablog.com

 まあまあ、て感じですでね。リピするかどうかはね。

 

ただ、家に一つあると、楽なんだよね。

 

たんぱく質取りたいけど、プロテインパウダーは飲みたくないって時に。

 

甘い系はプロテインバーにまかせるとして、

 

しょっぱい系の一つとしてありなんだよね。

 

皆さんもお試しあれ。いまはアイハーブで在庫ない模様(9月21日現在)

 

意外と人気なんやね。多分新商品だからかな?

 

それでは!!!

 

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。