森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

プロテインクッキーレビュー【Quest Nutritionスニッカードードル】

(記事を消してしまったので再編集しました)

 

みなさんおはようございます。   

 

たんぱく質の摂取って大事ですよね。

 

意識しないとなかなか取れない。

 

最近購入したプロテインクッキーはこちら。

 

jp.iherb.com

 

スニッカードゥードルってなんやねん。ww

 

まずは名前ですよ。突っ込みどころ満載。

 

日本人でこの名前から味を想像できる人っているんでしょうか?

 

 

さて、まずは食感。カントリーマームのもうちょいしっとり系といったかんじ。

 

水分量が多いのかな?ねっちょりまではいかないがかなりしっとりといった感じ。

 

語彙が少なくすいません。まあ、日本で類似品はないかも。

 

ただいわゆるクッキーのサクサク感は皆無。

 

次、味

 

シンプル。シナモンがかかっているよう。まあ、おいしい。

 

次 栄養素

 

これはいいんじゃない。

プロテイン 15

ネットカーボ4

シュガー1

ふぁいばー11

(単位はグラム)

エリスリトールが4らしい。

 

最後大きさ

でかい。58グラムある。食べるのは2回に分けてもいいかも。

さすがアメリカンやな。

 

総評 まあいいんじゃない。チョコチップ味もよいけど。ありよりのありってかんじ。

 

 

 

しかし僕たちって毎日プロテインを摂取しなくてはいけないが、鶏むねのサラダチキン

 

ばかりでは飽きてしまう。サプリ先進国のアメリカのこういうお菓子が気軽に買える

 

っていい時代になりましたね。てかアイハーブ様いつもありがとうございます

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。