森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

サプリレビュー【UHAグミサプリ 亜鉛&マカ コーラ味】

みなさんおはようございます。 

 

 

最近おっきしてますか?

 

特に男性のみなさん。

 

あなた、、、、疲れてません?

 

実はその原因て亜鉛不足かもしれません。知らんけど。

 

けど、なかなか普段の食生活で意識しないですよね。

 

厚生労働省の成人男性の1日の目標摂取量は10mgと言われてます。

 

今回購入したのがこちら

 

[http://:title]

 

一日2粒で一日の目標摂取量が摂取できる。

 

やるやーん。コーラ味美味しいし。

 

グミでとれる。久々にグミ食べた。

 

食感は少々固めなのかも。

 

味はいわゆるコーラ味のおかし。

 

変な癖や臭み、ケミカル臭もなく食べやすい。

 

1日40mgまでは問題ないらしいので

 

少々の食べ過ぎは問題ない。

 

ふつうのお菓子として渡されたら全然わからないレベル。

 

しかし食べ過ぎはご注意を。

 

さて、効果のほどは・・・

 

 

 

 

今のところ体感はありません。w

 

リピートするかは分かりませんが食べ終わって

 

気に入れば追記すると思います。

 

それではみなさんも毎日が最高の毎日にしましょ!!!

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。