森羅万象

【毎日更新】みなさん こんにちは ('ω')ノ アラサーのメンズです。 SALARYMANです。 徒然なるままに書き綴っていく! 人生は諸行無常だなー(*'ω'*)

バルクアップって何食べる?

筋肉だけを増やしたい。

 

しかし、実際には脂肪も一緒に増える。

 

悲しいですけど、原理原則のようです。

 

さて、みなさん、体重を増やしたいとき何を食べますか?

 

ジャンクフード食べれば体重増えるでしょうけど

 

脂質摂取はなるべく避けたい。

 

よく和菓子がいいといいますよね。

 

どら焼きとか、みたらし団子とか羊羹とはほとんど脂質がありません。

 

逆に、洋菓子のシュークリームやチーズケーキは脂質が多く含まれてます。

 

消費カロリー<摂取カロリーの原則は間違いないんだけど

 

それを糖質でとるか脂質でとるかにつく脂肪に違いはあるのかな?

 

もし関係ないのだとしたら、洋菓子で脂質取った方が簡単に取れるんだよね。

 

あとさー、サラダ食ったら他ほとんど食えんよね。

 

バルク中はサラダ要らんな。かさのわりにカロリー低いしね。

 

やっぱり脂質の過剰摂取は脂肪になりやすいイメージあるんだよね。

 

まあ、とりあえず、つべこべ言わず食うか。

 

 

 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを利用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。Googleによるデータの使用に関しては「ポリシー規約」をご覧ください。 「ポリシーと規約」をご覧下さい。